03 6月 2013

HARAJUKU PRESS vol.2

数日前のことになりますが、先週の日曜日に、
急遽、HARAJUKU PRESS vol.2の刊行に伴ってのPR活動をしてきました~。

前回のHARAJUKU PRESSイベント

晴れた天気の中、じりじりの熱さに悶えつつ、今回は真っ白のワンピに身を包んでの原宿闊歩。
みんなでSwankissさんの衣装を借りました!!

Swankiss(スワンキス)


今回もカワイイ女の子たちに囲まれて最高に幸せ。至福のときです。

PR中は自分で殆ど撮影できなかったので、お写真借りました^^

それにしても、ボブに毛が生えたようなキノコヘアだった私がツインテールするとまるで小学生やないかい。。。


今回も原宿~渋谷間の情報が満載のHARAJUKU PRESS。

街の至る所に置いてあるフリーペーパーなので、見かけた際は是非お手に取ってご覧下さい♩

いまちょうどあたためてる企画が地図に関するものだから、
いま経験させてもらってる、これら全部を繋げていけたらいいな~、とひそかに企んでいます。


(くるみちゃんの写真をお借りしました♩)

そして、今回はチェキを使っての撮影もしました!!!

昔から知っていたのに、使ったのは初めて。いや、もっと前から知ってれば良かったと割と本気で後悔。。
たしかに、すぐさまカードの交換をせめられるから、どうやらコスパはあまり良くないけど。

でも!
だからこそ、一回一回のシャッターチャンスに慎重になる感じ、撮影したすぐそのあとにその一瞬が「物」になる感じ、、、見習う!(笑)


そして表参道のいまのフラッグはもちろん、コレ。

ショートショートフィルムフェスティバル、今年も原宿・表参道で開催中です。


神宮前・原宿・表参道は、どこを歩いてても刺激的だけどフシギと一本入ると人気がなくて落ち着きのある街。

ちなみに、チェキで撮影した写真たち、
来月フランスで開催されるJAPAN EXPOで展示されるそうです。笑!

たのしみだな~!w



FIND ME ON  Facebook / Instagram
posted by Midori

0 件のコメント: