16 6月 2013

18 pebbles in my wagon


New Tumblr : "18 pebbles in my wagon," 
which Stargirl Caraway says to Leo at that time.



いきなりだけど、おもに楽観主義です

どん底に落ち込んでる時ですら
もうこれ以上は落ちこまないだろ、としれっとしてる

でもあくまで、おもに。


最近、「いいね!」におなかいっぱいになりました

あの人は見てくれたのかな、
いいねつけてくれたかな、
やった、コメントくれた!っていうのをふくめて

というのも、このあいだの投稿のあと、
写真家の人を紹介してもらったり、
長い間ご無沙汰していた人から突如連絡をもらったりしました

そういう一つ一つが、なんだかすごく嬉しかった


いいねのない世界も今となっては新鮮なものだろうから、

Tumblrを新しく開設してみるのも悪くないか そうだといいな。


ヘッダーは大学2年のときに撮影シタ、水槽の中のとろける世界

タイトルは、 『18 pebbles in my wagon(わたしのワゴンの中の18個の小石)』

Stargirlのなかの、いちばんロマンチックなシーンに登場するよ


たまにはロマンチストでいさせて、なんちゃって

FIND ME ON  Facebook / Instagram
posted by Midori

0 件のコメント: